本システムの使い方に関するナレッジ
カスタマーポータルへ
よくあるご質問
お知らせ
よくあるご質問
サポートサイト
カスタマーポータル
ナレッジベース
ホームに戻る
本システムの使い方に関するナレッジ
よくあるご質問
お知らせ
よくあるご質問
サポートサイト
カスタマーポータル
ナレッジベース
よくあるご質問
6/2以降も従来の以下TEL・emailは継続して利用可能でしょうか。
SWバージョン情報、ダウンロードはhttps://gold.nvc.co.jpを利用していたのですが、 2025年6月2日以降はカスタマーポータルへのユーザー登録が必要となりますでしょうか。
1つの契約に対して、複数のユーザーは登録可能でしょうか。
managed-tech@nvc.co.jpもポータルでの対応になりますか?