コンテンツまでスキップ
日本語
翻訳のサブメニューを表示
本システムの使い方に関するナレッジ
メインナビゲーションを開く
メインナビゲーションを閉じる
本システムの使い方に関するナレッジ
日本語
翻訳のサブメニューを表示
どのような点にお困りですか?
検索フィールドが空なので、候補はありません。
本システムの使い方に関するナレッジ
よくあるご質問
よくあるご質問
6/2以降も従来の以下TEL・emailは継続して利用可能でしょうか。
SWバージョン情報、ダウンロードはhttps://gold.nvc.co.jpを利用していたのですが、 2025年6月2日以降はカスタマーポータルへのユーザー登録が必要となりますでしょうか。
1つの契約に対して、複数のユーザーは登録可能でしょうか。
managed-tech@nvc.co.jpもポータルでの対応になりますか?