カスタマーポータルへのアクセス方法について

カスタマーポータル(https://tac-support.nvc.co.jp)へのアクセスには、事前の登録が必要です。事前登録は、以下のいずれかの方法で実施いただけます。

  1. 本文に以下の情報を添えて、nvc-tac@nvc.co.jpへお問い合わせください。
    会社名
    部署名
    お名前(姓)
    お名前(名)
    ご登録するEメールアドレス
    製品名 (複数ご記入可能です。)
    製品のS/N(シリアル番号)
    契約番号 (S/Nがご不明の場合はをご記入ください)
  2. お客様登録フォーム(https://diamond.nvc.co.jp/registration-form)で登録を行ってください。

ご登録申請が完了しましたら、システムよりご登録いただいたメールアドレス宛に招待メールをお送りいたします。メール内の指示に従ってパスワードを設定していただくことで、カスタマーポータルへのアクセスが可能となります。